WordPress コメントに表示される名前の変更方法

shock

WordPressでコメントの返事をしたら
名前がヘンなんですけどぉ!

 

みなさんは、大丈夫ですか?

他の方へコメントするときにはちゃんとニックネームで表示されるのに
自分のブログコメントに返事をしたら名前がちがう表示になっている。



 

これは、IDが表示されてしまっているのです。
これではだれか分からないし、ID知られたくないですよね。

 

これは「あなたのプロフィール」から変更できます。

 

 

コメントの名前の変更の仕方

 

 

1、「ダッシュボード」⇒「ユーザ」⇒「あなたのプロフィール」と開きます。

comment-1
2、ここで、「ニックネーム」にあなたの希望する名前を入力します。

3、次に「ブログ上の表示名」の下向き三角から表示したい名前を選びます。

 

comment-2
 

4、下にスクロールして、「プロフィールを更新」をクリックすれば完了です。

 

では、記事を更新して確認してみてください。

 

 あれ?直っていないんですけどー!

shock
 

実はすでに、投稿したものに関しては変更されません。

諦めてください。

↑嘘です。(^^;
ちゃんと変更できますので、ご安心ください。

 

 

すでにコメントした名前の変更の仕方

 

 

1、変更したいコメントの「編集」をクリックします。

comment-3
 

2、ここで、名前を変更します。

comment-4
 

メールアドレスやURLを変更したい時もここで出来ますので変更して
「更新」を押してください。 以上で変更できます。

 

戻って確認してみてください。
ちゃんと変更出来ているはずです。

 

名前の表示を変更されたい方はぜひお試しください。
みなさんのお役に立てたなら嬉しく思います。

 

 

今日も記事を読んでくださって
ありがとうございました _(_^_)_


 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 

abata-06
名前:キャサリン
年齢:40代
職業:主婦
くわしいプロフィール

現在はネットビジネスで
月20万円~稼いでいます。

 

私のYouTube専用ブログ

home-01

私のYouTubeチャンネル

channel-01

kyasarin-02

 おすすめ情報

 

kokonara

スプンサード リンク