クラウドソーシングはじめました。

 

cloud-02
 

クラウドソーシングにチャレンジしました。

こちらではライターの仕事が多く
ブログ記事で磨いたライディング技術を活用できます。
みなさんもチャレンジしてみませんか?


まずは「クラウドワークス」に登録しよう。

 

 

私はクラウドソーシングの中でも有名な
「クラウドワークス」に登録してみました。

 

そもそも「クラウドワークス」ってなに?
という方は こちら をご覧ください。
cloud-01


 

5月いっぱいでPPC広告を辞めた私は
突然やる事がなくなってしまって、少々暇になってしまいました。

どちらかというと、忙しい方が向いていたのかもしれません。

 

そんなこんなで、自分のペースで出来る仕事は無いかなと
思いついたのが「クラウドワークス」だったのです。

そして「タスク」の仕事をいくつか始めた頃

 

とんでもない出来事が起きました!

 

乳がんになりました。

 

なんと、「乳がん」になってしまったのです。

このタイミングで?

乳がん発見が6月で、手術が7月と、とんとん拍子に退院し
いまこうしてブログを書いています。

 

何て強いんだ、自分!

 

ちなみに、私の乳がんが発覚したのが、
ちょうど海老蔵の奥さん「麻央さん」が亡くなった時期と重なり

私のパート先は大パニックになりました。

大丈夫、大丈夫、【ステージ1】だから・・・。

—–  がんについての記事は次回詳しく書きますね。(^^;  —–

 

何て強いんだ、自分!

 

そんなこんなで、治療の為パートはしばらくお休みです。
私が時間を無駄にするわけもなく、6月から7月にかけ
タスクの仕事を40件も手がけました。

 

何て偉いんだ、自分!(笑)

 

 

数万円の収入ならすぐに稼げます。

 

 

タスクの仕事は、単価が安いなどと言われますが、私はタスクが結構好きです。

すでに40件の案件に取り組みましたが、しっかり選べばいい物件もたくさんあります。
単価1,000円位の案件を見つけたら、どんどん手がけていきます。

 

すぐ、実行!
悩んでいると直ぐに埋まってしまうので、
気になる物件を見つけたら直ぐに取り組みます。

初めてみてやっぱり無理そうだと思ったら、やめてしまっていいのです。

やめても誰にも迷惑が掛かりません、それがタスクの最大の特徴です。

 

単価500円以上の物を選ぶように取り組んでいけば
気が付くとすぐに数万程度稼げてしまいますので
アフィリエイトでつまずいている方は是非チャレンジしてみてくださいね。

 

 

タスクで経験を積んだら「プロジェクト」に挑戦!

 

最近では「プロジェクト」の仕事も手掛けるようになり
上質なクライアントさんと契約することが出来ました。

 

大手のクライアントと契約することで安定的に仕事が入り
収入を確保することが出来ますので、こちらもお勧めですよ。

 

クラウドワークスって、どんな所なの?
見てみたい方は下のリンクから覗いてみてくださいね。

クラウドワークス

 

今日も記事を読んでくださって
ありがとうございました _(_^_)_

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

 

abata-06
名前:キャサリン
年齢:40代
職業:主婦
くわしいプロフィール

2017年6月に乳がんstage①
の告知を受けました。
10年近い治療が続きますが
毎日元気に過ごしてます。

 

私のYouTube専用ブログ

home-01

私のYouTubeチャンネル

channel-01

kyasarin-02

 おすすめ情報

 

kokonara

スプンサード リンク